SSブログ
本田圭佑 ミラン ブログトップ

本田圭佑 移籍 2013夏 [本田圭佑 ミラン]

本田圭佑 移籍 2013 夏

本田圭佑選手が2013年夏にもACミランに移籍するのでは?と言われています。

そうなるともう数カ月で本田圭佑選手がミランのユニホームを

着ているところを見る事が出来るかもしれません!


しかし本当に本田圭佑選手は2013年夏の移籍が出来るのか?

もし2013年夏にも本田圭佑選手が移籍する事が出来れば

2013年夏、やっと本田圭佑選手の目指すビッグクラブ入団が叶いますね。



2013年最新の情報によるとACミランの副会長ガリアーニは

本田圭佑選手の代理人である兄の弘幸さんと会っていて

2013年夏の移籍で移籍金2億円を払い本田圭佑選手の

獲得を認めているそうです。



honnda9.png


⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑 ミラン いつ内定? [本田圭佑 ミラン]

本田圭佑 ミラン いつ内定?


本田圭佑選手がミランへ移籍するのはいつになるのか気になりますね。

ミランが移籍が厳しくなったというニュースもありまあすが、

どうせ移籍するならACミランのようなビッグクラブでのプレーが見てみたいですね。



以前から本田圭佑選手の移籍先が

イタリアリーグセリエAのミランでは?と言われていまが

移籍がいつ頃になるのか予想してみたいと思います。


acmiran.png


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
本田圭佑 ミラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。