SSブログ

本田圭佑 移籍 2013夏 [本田圭佑 ミラン]

スポンサーリンク




本田圭佑 移籍 2013 夏

本田圭佑選手が2013年夏にもACミランに移籍するのでは?と言われています。

そうなるともう数カ月で本田圭佑選手がミランのユニホームを

着ているところを見る事が出来るかもしれません!


しかし本当に本田圭佑選手は2013年夏の移籍が出来るのか?

もし2013年夏にも本田圭佑選手が移籍する事が出来れば

2013年夏、やっと本田圭佑選手の目指すビッグクラブ入団が叶いますね。



2013年最新の情報によるとACミランの副会長ガリアーニは

本田圭佑選手の代理人である兄の弘幸さんと会っていて

2013年夏の移籍で移籍金2億円を払い本田圭佑選手の

獲得を認めているそうです。



honnda9.png


ロシアリーグCSKAモスクワの本田圭佑選手は

今年の12月で満期が終了するので

12月までに移籍すれば移籍金が

CSKAモスクワに払われます。




逆に12月を過ぎるとCSKAモスクワに移籍金は払われずに

獲得側もゼロ円で本田圭佑選手を獲得する事が出来ます。



なのでに移籍するのかに移籍するのか

注目されています。




今回ACミランのガリアーニ副会長

1億3000万~2億6000万円の移籍金を

認めていて、そうなるとCSKAモスクワからしても

タダで移籍されるよりは良いので2013年夏に移籍する

可能性は十分にありますね。




ミランはR・マドリードのカカ獲得にも名乗り上げていましたが

カカの年俸が9億1000万円と言う事もあり年俸4億円程の

本田圭佑選手の方が金銭的、更に年齢的に見ても

有利だと思います。




そして、カカの今後ですがRマドリードの監督が変わる可能性がある為

そのままRマドリードに残留するのでは?と言われています。




現在Rマドリードのモウリーニョ監督

フランスリーグ、パリサンジェルマンの

カルロ・アンチェロッティ監督と入れ変わる可能性があり

カカが古巣ミランで6年間プレーした時の監督だった

カルロ・アンチェロッティ監督がレアルに来る事で残留が噂されました。







こんなところの事まで本田圭佑選手の移籍は影響を受けるですね。

そこまで行くともう奇跡なんじゃないかと思うほど本田圭佑選手は

があると言うか持ってると言うか、色んな意味で凄いですね!




ミランに本田圭佑選手が移籍すれば日本人サッカーが

更に評価されるようになるのかもしれませんし

そこで力をつけて日本代表には更に進化してほしいですね。



現在ACミラン4-3-3のフォーメーションをとっていますが

本田圭佑選手が移籍する事によって

今後は4-3-1-2に変わる可能性もあります。



もし本田圭佑選手がACミランに移籍するとしたら

レギュラー争いもなかなか厳しくなりそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。