SSブログ

本田圭佑 ミラン いつ内定? [本田圭佑 ミラン]

スポンサーリンク




本田圭佑 ミラン いつ内定?


本田圭佑選手がミランへ移籍するのはいつになるのか気になりますね。

ミランが移籍が厳しくなったというニュースもありまあすが、

どうせ移籍するならACミランのようなビッグクラブでのプレーが見てみたいですね。



以前から本田圭佑選手の移籍先が

イタリアリーグセリエAのミランでは?と言われていまが

移籍がいつ頃になるのか予想してみたいと思います。


acmiran.png



これまで何度も移籍の噂がありその度に移籍できなく

「いつだ?いつだ?」と言われてきました。



本田圭佑選手が所属するロシアリーグのCSKAモスクワ

本田選手が満期終了する今年いっぱいまでに何とか

移籍させ移籍金を得たいはずです。





その分来年まで待てばゼロ円で獲得できるので

オファーを出すチーム側としては粘りたいでしょうね。




しかし、どちらにしても本田圭佑選手が

ビッグクラブに行く事は待ちいないでしょう。

CSKAモスクワでは本田選手の活躍もあり優勝までしたので

海外の評価も高いようです。







何と言ってもフィジカルの面で高く評価されています。

日本代表の試合でも敵選手に囲まれてもしぶとく

ボールをキープし時間を作っています。

あの活躍はかなり日本代表でも役割を果たしていますね。



本田圭佑の鬼キープ力、鬼フィジカル vs韓国戦




本田圭佑選手は早ければ夏にでもミランに

移籍する可能性があります。

ミランは元々アルゼンチン代表のテベスを獲得しようと

していましたがユヴェントスが獲得有力になり

その次の候補である本田圭佑選手は移籍する確率が高いです。





しかしミランのFWでイタリア代表のエル・シャーラウィが

R・マドリードのカカとトレードするというニュースもあり

そうなると本田の得意とするトップ下での出場が難しくなり

まだまだ目が離せません。




それにしても本田選手かカカのどちらかで迷うなんて

どれだけ本田選手が期待されているのか分かりますね。




カカは現在ブラジル代表から外れていて31歳という年齢から

世代交代をしようとしているミランにとっては

27歳の本田選手の方が有利かもしれません。



ACミランにもし本田選手が加入すればインテルミラノの

長友選手とのダービーマッチが見れるかもしれません。

日本人同士のミラノダービーが実現するかもしれないと

考えるとかなり楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。