SSブログ

本田圭佑 子供 顔がそっくり? [本田圭佑 子供]

スポンサーリンク




本田圭佑の子供が本田圭佑の顔とそっくり?

本田圭佑選手の子供がメディアの前に出てきて

「本田圭佑の子供の顔がかわいい!」や「本田圭佑の子供の顔が本田に似ている」

など色々言われています!



本田圭佑選手は日本に帰国した際に空港で

自身の子供を抱きかかえカメラの前に現れました。



その様子は「しっかりしたパパだなー」と言う印象で

これまでの本田圭佑選手と少し違う雰囲気でした!

honndakodomo.png


こういった形で本田圭佑選手が子供とメディアの前に現れる事は

少ないので新鮮に感じます!




それにまず本田圭佑選手に子供がいた事がびっくりですね!

本田圭佑選手と言えば「子作りをしている間にもライバルは練習をしている」

と言っていて、まさに「1に練習2に練習3、4も練習、5も練習」

とゆう感じだったのですが、プライベートはプライベートでちゃんとしているんですね。


honndakodomo2.png


honndakodomo3.png


本田圭佑選手の子供はお父さん似かお母さん似なのか

どちらに似てるんですかね?

honndayome2.png

honnda12.png

目、眉毛が本田圭佑選手に似ているような気がします。

特に眉毛に関してはもう本田圭佑選手と一緒ですね!w

とてもかわいいと思います!




本田圭佑選手はお嫁さんと高校時代から交際していて

出会いは当時サッカー部だった本田圭佑選手が

練習試合で今のお嫁さんがマネージャーをしていた金沢西高校と

対戦したことから始まりました。




その試合は本田圭佑選手の星稜高校が圧勝

今のお嫁さんに一目ぼれしていた本田圭佑選手は

試合終了後に相手チームのベンチに行き

今のお嫁さんに「俺と付き合ってくれ」と告白しOKをもらったそうです!




なんとも本田圭佑選手らしい告白ですね!

たぶん試合前から一目ぼれしていた本田圭佑選手は

この試合に勝ったら告白しようと考えながらプレーしていたんでしょうね。




それがそのまま実現するのが凄いですが

相手の金沢西高校の選手はどんな感じだったんでしょね?w

きっと悔しいと言うより単純に凄いと思ったかもしれませんね。







高校卒業後は「海外移籍が可能」と言う条件で名古屋グランパスに入団し

3年後には現在、大津祐樹選手がプレーしている

オランダ1部リーグのVVVフェンローに移籍しました。




2010年にはロシアリーグCSKAモスクワに移籍し

チームの中心選手としてリーグ優勝も果たしました。



そして、本田圭佑選手のお嫁さんは

不妊ではないかと言う噂がありましたが

2012年秋頃に子供が生まれました。



最近では本田圭佑選手の移籍についても注目されていて

念願のビッグクラブであるACミランへの移籍が噂されています。

コンフェデ杯では一勝もできませんでしたが

それをバネに今後更なる活躍に期待したいですね。




本田圭佑選手の移籍についてはこちらから
→本田圭佑 移籍 2013夏




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。