SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 治る [本田圭佑 目 ]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 治る


本田圭佑 レーシック失敗治るとよく検索されています。
これまでレーシック失敗によって目がおかしいと言われていましたが
それが治ったのでしょうか?


そんなすぐに戻るのか疑問に感じながらすこし調べてみました。
本田圭佑選手のレーシックがそもそも失敗なのかと言うことと
本田圭佑選手の目の最新情報を紹介します。



honnda2.png

・そもそも本田圭佑選手が行ったレーシックは失敗だったのか?


本田圭佑 目 おかしい 会見 動画



本人や事務所は失敗を否定しています。
しかし、現状を見ると明らかに以前とは違うので
副作用として眼球突出、眼振が出ていると思われます。

眼球突出
honnda8.png 


眼振




他にもまだ副作用はあるのでもしかしたら
違う症状が出ている可能性はあります。


〈コンフェデレーションズカップ2013〉ブラジル戦インタビュー





治ったかどうかわまだ分かりませんね。
ただ前よりは少しましになったかもしれません。


本田圭佑選手は日本代表でも欠かせない選手なので
体には気をつけながらこれから活躍していってほしいと思います。







最近では本田圭佑選手の移籍問題も話題になっていますね。
これまでずっと移籍の噂があったのに移籍できずに
ロシアリーグCSKAモスクワで活躍していました。



今のところ色々なチームが本田獲得に乗り出していますが
中にはACミランに移籍するのでは?という情報もあります。
本田圭佑選手も大きなクラブに行きたいと言っているので
香川選手がマンチェスターユナイデットに行ったように
本田選手もビッククラブに行く可能性はたかいです。


≫本田圭佑 ミラン トレード内定?ボアテング?についてはこちら≪



更に本田選手が会見でも言っていた「個の力」を上げる為に
ビッグクラブの移籍は必須となっていきそうですね。
ライバルが多くなる事は予想されますがそれでも
日本人の力をさらに見せていってほしいと思います。


2013コンフェデ杯 日本×ブラジル



本田選手のフィジカルの強さはブラジル相手でも全然行けますね。
キープ力がある分サイドの時間が作れて攻撃の幅が広がるので
やはり本田選手は日本代表に欠かせません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。