SSブログ

本田圭佑 目 キョロキョロ 会見 [本田圭佑 目 ]

スポンサーリンク




本田圭佑 目 キョロキョロ 会見


本田圭佑選手が会見で目をキョロキョロさせているのが話題になっています。

目をキョロキョロさせている様子は動画でも見る事が出来ました。



以前から少しずつ目がおかしいと言われていて

左右の目がちょっと変と思っていた方も少なくないと思います。



今回は、本田圭佑選手の目が何故変わったのかを考えたいと思います。


honnda3.png
では本田圭佑選手の目について色々な事が言われていますが

1つはレーシックの失敗が挙げられます。

本田圭佑選手は視力回復の為にレーシックを受けましたが

それが失敗したもしくは後遺症が残ったのでは?と言われています




しかし本田圭佑選手はレーシックを失敗したとは言っていません。

ですがレーシックによっておこる副作用は無い事もなく

レーシック難民なんて人もいます。




また他にはバセドウ病ではないか?とも言われています。

バセドウ病とは甲状腺ホルモンが過剰に分泌される病気で

発熱、集中力の低下などが症状としてあります。





さらに最近では、本田選手がけが以外の理由で試合を欠場する事があり

症状がで散るのではないかと言われています。

もし、それがほんとなら日本代表にとっては大きな痛手になりそうです。





その事について本田圭佑選手は会見で「ある事無い事書いてくれたメディア・・・」

と言っていますがそれはおそらくレーシック失敗やバセドウ病の事だと思います。




日本代表 会見



ほんとのところはどうなんでしょうか?

本田圭佑選手はメンタルが強くピンチをチャンスにするぐらいなので

何とかメンタルで乗り越えて行きそうな気もします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。