SSブログ

本田圭佑 ミラン トレード内定?ボアテング? [本田圭佑 ミラン トレード]

スポンサーリンク




本田圭佑 ミラン トレード内定?ボアテング?


本田圭佑選手がイタリアセリエAでも名門クラブであるACミラン
トレード移籍すると注目が集まっています!


ACミランはアルゼンチン代表のFWテベス(マンチェスター・シティー)を
獲得しようとしていますが、それがうまくいかなかった場合
本田圭佑選手を獲得するとイタリアスポーツ紙「コリエレ・デロ・スポルト」が報じました。


そして本田圭佑選手がACミランに移籍する場合
ミランのМFボアテング(ガーナ代表)とトレードで移籍する事が
濃厚だと言われています。


ボアテングは、すでにチェルシーやバイエルン・ミュンヘンと言った
ビッグクラブからもオファーが来ているのでCSKAモスクワとのトレードを
するのかどうか気になるところです。

honnda2.png






boatenngu.png


トレードが内定すればインテルミラノに移籍した長友選手と
ミラノダービーでマッチアップする事になりますね。


nagatomo.png



これまでに本田圭佑選手は移籍が何度も噂されましたが
結局移籍は内定せず、現在所属するロシアリーグCSKAモスクワ
続けてプレーされています。


しかし、今回ACミランへの移籍について
ロシア代表のカペッロ監督の側近でもあるオレステ・チンクイーニは
「本田はミランへ行く。このことに関して何の疑いはない」と発言していて
本田圭佑選手自身もユニホームが変わると思うと移籍に前向きな様子です。


イタリアスポーツ紙よるとミランもまたテベスの獲得を諦めて
本田圭佑選手に本腰を入れたと言う報道もちらほら。


また、ACミランのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は4-3-3
フォーメーションをとっていますが本田圭佑選手が入団すれば
4-3-1-24-2-3-1に変えトップ下で起用する
可能性もあります。



それにACミランにとっても本田圭佑選手はアジア圏での広告塔になり
商業的価値も高いとされています。
確かに香川選手や長友選手がビッグクラブに移籍した事で
日本にとってビッグクラブが遠い存在から少し近づき認知度も
格段に上がったように思います。



本田圭佑選手の契約期間は今年の12月までで
この夏にも移籍する可能性もあります。
そうなると早くて夏にもACミランのユニホームを着た
本田圭佑選手を見られるかもしれませんね。


ただ本田圭佑選手が満期終了しフリーで獲得すると
ACミラン側は移籍金を払わず安く獲得できるのでもしかすると
来年1月の移籍になる可能性もあります。


でもできるだけ早くACミランで活躍する本田圭佑選手を
見てみたいですね。






ACミラン以外にもフランスリーグのモナコも獲得に
名乗り出ているそうですが本田選手はあくまでも
ビッグクラブへの移籍を希望しているので
ACミランに行く方が可能性がありそうですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。